Runtrip Crew

72

あなたのコースに「愛」を添えて

こんにちは!Runtrip代表の大森です。 コースを投稿する際に、私たちが大切にして欲しいと思っていることをご紹介します。 これからコースを投稿しよう…

"エンジニア" 守備範囲の拡大と2極化の中でのキャリア選択

Runtrip取締役の竹村です! 最初のキャリアがエンジニアだったこともあり、今もガリガリとコーディングしながらAWSをいじったり、数値分析したりといろ…

「走る休暇」はココロもカラダもフル充電に。

Runtripというチームは、やっぱり「走ること」が好きな人が集まっています。「走ること」に対する情熱の角度は全員全く同じではないですが、むしろあら…

Runtripの世界観を体験できるイベントを始めます

Runtripって、つまり何なのよ? 最近よく聞かれる質問です。 ・旅や散歩をするように走る ・速さ自慢や距離自慢はしない ・数字ではないものに楽しみ…

熱狂を生むチームの、土台作りに必要なもの。

1人では到達できない夢があるからこそ、我々は同じビジョンを共有してチームを組むわけですよね。そんな共通の夢を追いかける、熱狂するチーム作りは、…

ピンチの時、支えになったのが会社のコアバリューだった。

記録的な猛暑がようやく落ち着きつつあり、ランナー達が活動期を迎える秋の入り口が見えて来ましたね。こんにちは、冨田です。 記録的にも暑い夏でした…

久々にガチで走って気づいた『自分のモノサシ』

今回伝えたいこと ・仲間とガチで走ることの楽しさ ・ガチRUNでは味わえないRuntripの楽しさ ・自分のモノサシを知れば人生は楽しくなる 楽しかったリ…

あらゆる交通手段を駆使して"自由なランニング"を楽しんできた話。

9月1日に横須賀で開催された「Runtrip via >> YOKOSUKA」に参加してきました。いや、私もラントリップ側の人間なので正確には "開催した" 側なのですが…