Runtrip Crew

72

"好き"への情熱を解放する場をつくる。

「寝食を忘れて、取り憑かれたように何かに没頭する。」 生きていれば、きっとこんな経験はみなさん一度はあるはず。 そんな思い出を振り返って欲しい…

コミュニティリーダーになって気づいた、全てのユーザーさんに伝えたいこと・webサービ…

こんばんは。ついにAndroidと決別したあっきーです。 イベントではディレクターなのに「AirDropしよー♪」の輪に入れず、アプリを使っていない(使えな…

自己ベスト更新とは別に、アップデートできたこと。〜富山マラソンを走り終えて〜

2018年10月28日、人生で5回目のフルマラソンを富山で走ってきた。 4時間20分25秒 今回もサブ4を達成することはできなかったが、自己ベストを9分縮め…

ランニングを事業とする7人のスタートアップで働く、2人のエンジニア物語。

ラントリップではたらく2人の精鋭、縁の下の力持ち、いや、我がスタートアップを異次元までペースアップさせていくトップランナーの竹村、尾崎に「ラン…

結局は、おいしいお酒を飲むために

僕たちはスタートアップだ。 日々泥まみれになりながら、世の中に新しいカルチャーを根付かせるために頑張っている。 そんな僕たちにとって、長期的な…

7人のスタートアップが横浜の地に新たに拠点を設ける意義と機会。

ラントリップは現在7名のスタートアップです。「ランニング」、もっと定義を広げると「走る」という行為に対する情熱をひっさげ、可能性を信じて、誰も…