🌉夜景堪能ランから涼しさ伝わるサマートレイルまで!真夏もラントリップを楽しもう🏃‍♂️|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

今日からいよいよ8月!
梅雨も明け、雨が続いていた日々から一転、強い日差しが降り注いでいますね。

僕は朝に走っていますが、少し走っただけで滝のような汗が流れてくる最近です。

暑い、暑いと思いながら走るものの、朝に走るとその日1日が充実した日になる気がしています。やっぱり走るっていいですね。
この調子で、真夏もいろいろなコースを走ってランを楽しんでいきたいです!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

各地で暑い日が続く今週も多くのランナーの方々から素敵なコース投稿をしていただきました。
そんな多くのコースの中から、ラントリップスタッフが厳選した「涼しさ」が伝わってくるランコースをご紹介します!

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」という共通項で繋がる。
「ラン友」が走っているから、今日もランニングが楽しい。
そんな、ランナーのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダウンロードする

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

世界各国の様々な大会へ参加する人が増えていますが、海外マラソンや海外ラントリップにはどのような魅力があるのでしょうか。旅行会社エイチ・アイ・エスで海外マラソン大会のツアーを企画する3人の方へ、海外レースや街の魅力を伺いました。

「走るなら、ランニングウェアもオシャレに着こなしたい!」そんな気持ちのランナーは多いはず。夏は開放的な気分で街ランをしたいですよね。そこで、今回はランニングウェアのまま街のカフェに立ち寄れる“CITY”スタイルのコーディネートをご紹介します!

今週のチームラントリップ

ラントリップでは半年に1回、節目ごとに振り返りや次の目標を決めるオフサイトミーティングを、普段いるオフィスから場所を移して実施しています。そのオフサイトミーティングを先日、代表の大森の地元であり、Runtrip(ラントリップ)という言葉に出会った聖地でもある横須賀で行いました。

朝に集合して、馬堀海岸から観音崎の方へ横須賀の街をラントリップ。海の見えるスポット、神社、トレイルのような道など、地域の魅力を感じられるコースを走りました。午後からは、今回のメインコンテンツであり、無人島の「猿島」へ。砂浜でBBQをしながらミーティングをした時間は、楽しい時間でありRuntripの未来に対する一人ひとりの真剣な想いが伝わってくる時間でした。僕にとっては、初めての横須賀・初めてのオフサイト。代表の大森のルーツを知れたこと、一人ひとりの対話の時間を過ごしたことで、未来への気持ちを新たにしました。また、オフサイトミーティングの詳しい内容はこちらからもご覧いただけます。
(マサト)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
1

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。