見出し画像

☔️雨のランもより楽しくなるコースから今どき北米ランナーのコーデまで✨|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip運営事務局のマサトです。

先週から関東では梅雨入り。雨の日も続きましたね。
ラントリップのジャーナルでもシャワーランをする姿、曇り空の中を走る姿をいくつか発見しました。

梅雨だからこそ楽しめるコースを走ってみたり、シャワーランを楽しんでみたり、この季節も走った思い出を増やしていきたいですね。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

🏃‍♀️今週のおすすめコース6選🛣

多くの地域で梅雨入りしたり、梅雨が近づく今週ですが、紫陽花や菖蒲が映えるこの時期らしいコースやリバーサイド、レイクサイドの涼しさが伝わってくるコースなど、季節を感じる投稿をたくさんいただきました。

今週も素敵な投稿の中からラントリップスタッフがピックアップしたおすすめコースをご紹介します!

iPhoneアプリでその日のランを手軽に共有したり、行きたい道をナビゲート🏃‍♂️

RuntripのiPhoneアプリでは、日々のランニングを気軽にシェアしたり、他のアプリを使って計測したその日のランのデータや思いを大切に書き留めておくことができます。

また、「トレイルランが楽しめる道」や「ナイトランにおすすめな道」など、様々なシチュエーションから地域の魅力的な道を探すことができ、「行きたい」と思った道はナビゲーション機能で迷うことなく走れます。

Runtripのお供に、ぜひご利用ください。

▼アプリをダウンロードする▼

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

お洒落ランナーのコーデ紹介、レディースコーデの第12弾は、今どきな北米ランナーのコーディネートをピックアップします。海外ランナーのように自分の好きなものを身に着けて走り出してみませんか?

続きはこちらから

ロサンゼルスの北側、ベンチュラという街では“Mountains 2 Beach Marathon”という文字通り山から海へ向かって駆け下る「超高速レース」のマラソンが開催されます。正式なマラソンコースではないにも関わらず、レベルの高いランナーが集結するのはどのような理由なのでしょうか。

続きはこちらから

📣今週のチームラントリップ🏃‍♂️

関東は梅雨に入っていますが、幸い毎日雨というわけでもなく、今日も気持ち良い日差しと風が差し込む素敵な天気です。特にこのシーズンの晴天は貴重なので、いつも以上に走れることのありがたみを噛み締めちゃいますね。先週はGlobal Running Dayがあったり、当社のイベントも週末に立て込んだりと、相変わらずチームラントリップはプライベートでも仕事でも、文字通り走り続ける毎日です。

走っていると、調子が良いとき、悪いときをはっきりと気づくことができますよね。温かい日差しも、強い向かい風も、良いときばかりじゃないし、逆に悪いときばかりじゃないなって思います。そうやって走ることによって日々の感覚が研ぎ澄まされていくと、何気ないことですごく幸せを感じられるのですよね。そんな訳で、何が言いたいかというと、昨日食べた麻婆豆腐と同僚のあっきーからご馳走してもらったドーナッツが最高に美味しかったです(笑)ランニングって、素晴らしいですね。
(冨田)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Have a nice Runtrip!!
5

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。