Runtrip via 楽しみ方ガイド @WeWork みなとみらい

2019年2月14日、横浜にあるWeWorkみなとみらいをゴール会場にしてRuntrip viaが開催されます。ゴールした後は生ビールが楽しめる、アフター5を満喫できるナイトランイベントになっています🍻
どんなコースを走ってきてもOK!走る距離も自由!
横浜の夜に現れる、大きな宝石箱を探検しましょう✨✨


ゴールタイムは19時30分。ビール&スナック付き¥500。
アフターランの気持ちよさが倍増すること間違いなし!
では早速、今回のイベントの楽しみ方をご紹介します✨

ゴールした後のご褒美は、ビールとスナック🍺


ゴールしたら、生ビールをグラスに注いで皆で乾杯🍻
会場のスクリーンには、あなたのゴールまでの軌跡が映し出されます。どんな道を走ってきたのか、どんな景色が目に映ったのか、ビール片手にRuntripトークで盛り上がりましょう。
ちなみに、仕事終わりに汗を流してから飲むビールは格別ですよ(^-^)

ぜひとも立ち寄ってほしいおすすめスポット


走っている途中の立ち寄りスポットとしてオススメなのはこちら!自由なランニングスタイル・Runtripのコース作りにぜひお役立てください。

① よこはまコスモワールド・Winter Fantasy

みなとみらいのシンボルともいえる観覧車のあるテーマパーク「よこはまコスモワールド」。期間限定でイルミネーションがボリュームアップ中。パーク内のハートのベンチがバレンタイン気分を盛り上げます。ゴール目前のフォトスポットとして、とても魅力的です♪

② STARBUCKS COFFEE みなとみらい東急スクエア店

ランの途中や、走り終わった後に立ち寄るならこちら。バレンタインシーズン限定のドリンクを片手に、観覧車を眺めるロマンティックな時間をお過ごしください。

③ バニラビーンズ みなとみらい本店

人気のチョコレート店「バニラビーンズ みなとみらい本店」。休日は行列必至ですが、美味しさも、インスタ映えする店内も、間違いなし。自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、バニラビーンズのチョコレートはいかがでしょうか。

④MARINE & WALK YOKOHAMA

ウォールアートなどのフォトスポットが数多く存在する「MARINE & WALK YOKOHAMA」。Runtripの思い出をステキな写真に残してみましょう!

⑤ グランモール公園 ヨコハマミライト

横浜エリア最大級のイルミネーション「ヨコハマミライト」。グランモール公園のケヤキ並木をはじめ、ブルーやシャンパンゴールド、ホワイトの3色の約50万球の光が輝きます。鮮やかな光の中を走るのは爽快です。

当日はグループランも開催

当日はグループランを開催!今回のグループランのテーマは『バレンタイン』。写真を撮ったり、お店に立ち寄ったりしながら4.5km程度走ります。初めてランニングに挑戦する人、1人で参加する人、みんなでランニングを楽しみたい人…一緒に横浜ナイトランを楽しみましょう!✨
■グループラン集合時間:18時15分
■グループラン集合場所:オーシャンゲートみなとみらい8階 WeWork
グループランではこちらのコースを走る予定です

専用アプリの利用は忘れずに!

「Runtrip via」は専用アプリを使って走行データを記録し、他の参加者の位置情報をチェックしたりしながら、ゴールでそれぞれのRuntripを共有するファンランイベントです。
ゴール後はみんなで乾杯して、皆さんのRuntripログや写真を振り返りながら仲良くなる、いつもとは一味違う良質なアフターランをぜひ楽しんでください。


こちらのイメージビデオでも雰囲気、概要をつかんで頂けると思います。

専用アプリはのダウンロードはこちらから。
※iPhoneアプリ → https://goo.gl/RqB3yg
※Androidアプリ → https://goo.gl/qJ4ZFV

アプリから専用スタンプを付けて写真を加工することもできます。ぜひInstagramに「#runtripvia」をつけて投稿してみてください。


↓申し込みはこちら ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

NICE RUN!!
6

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Event

「Runtrip via」をはじめとするRunning Eventに関する情報です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。