見出し画像

ジャーナルタイムラインへの広告掲出について

私たちは「もっと自由に、楽しく走れる世界へ。」というビジョンを掲げる小さなベンチャー企業です。

それでも、ランニングには多くの方を幸せにできる力があると信じ、どんな方もランニングを楽しく続けられるようなサービスを目指して、日々アプリの改善を行なっています。

中でも、スマートフォンアプリにおける「ジャーナル」は昨年のリリース以来、全国の走ることが好きな人、これから始めようと思う人、次のマラソン大会で記録を狙っている人...など多くの人の背中をそっと後押しできるサービスに着実に育ちつつあります。

これも日々、ジャーナルにその日の小さなランの想いを綴って頂いている方、NiceRunを押してくれる方、温かいコメントを残してくれる方々のお陰です。本当に感謝しています。

広告の掲載を開始します

今後、より多くの方にそうした価値を届け、より「持続可能な事業」として発展していくために、できる限りの機能や体験を「無料」で提供しつつ、ラントリップという事業体として成長性と持続性を強化していきたいと思っています。

その一環として、最新のアップデートでジャーナルの「新着」タブに広告の掲載を開始致しました。

広告の掲載がRuntripアプリの利用体験を著しく下げてしまわぬよう、むしろユーザーのみなさまに有益な情報として提供できるように努力して参ります。

引き続き、ジャーナルを通じて一つでも多くのNiceRunが飛び交うことによって、みなさんがもっと自由に、楽しく走れる支援をして参ります。

もしご意見がございましたら、下記よりお気軽にお聞かせください。

株式会社ラントリップ 
お問い合わせ:support@runtrip.jp

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
9
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメント (1)
広告掲載を支持します。利用体験が損なわれないよう、ランニングと関係する広告が望ましいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。