見出し画像

Runtrip App Update|テーマ別のコースが簡単に楽しめるようになりました

冬のトンネルを抜け、ようやく着込まずに走れる良い季節になってきましたね。いつもラントリップをご利用頂きありがとうございます、冨田です。

先週のコメント機能のアップデートに続き、またまたRuntripアプリを使いやすく、楽しみやすくしましたのでご案内させてください。

1. テーマ別でコースが見やすく、探しやすく
2. お知らせをシンプルにしました
3. ラントリップからの情報発信もお見逃しなく

それぞれ、順を追って簡単にご紹介しますね。

1. テーマ別でコースが見やすく、探しやすく

今までは新着順にコースを眺められただけでしたが、こちらのように横に移動させることでテーマ別にコースを楽しく眺められるようになりました✨

例えば人気の「トレイルラン⛰コース」

「海外🗽コース」をぼんやり眺めながらワクワクしたい時も

なんだか神聖な気持ちになる「神社やお寺コース」なども。

ぜひゆっくり楽しんでみてくださいね😃

2. お知らせをシンプルにしました

投稿したコースに行きたいやコメントがついたり、またラントリップからのお知らせが届いたり、そんな右上の通知ボタンの先の画面をシンプルに。
Runtripを使うユーザーさん同士の通知だけを載せる形にしました。

行きたいコースをたくさんみつけて、気になったコースにはコメントしてみて、ぜひぜひランナーさん同士で積極的に交流してみてください!

3. ラントリップからの情報発信もお見逃しなく

引き続き、ラントリップとしてはもっと自由に、楽しく走れる世界を目指してアプリを改善していきます。

ご要望はこちらの記事のコメント欄でも良いですし、上記画面の「お問い合わせ」からメールでもお待ちしております。

また、もしアプリやラントリップを気に入って頂けましたら、こちらに応援コメント頂けると本当に励みになります!(たくさん機能が進化するかもです!)

引き続き、楽しく走っていきましょう🏃‍♂️

(冨田)


Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
6
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。