見出し画像

✨イルミランを楽しめるコースやレース🎽の行き帰りに役立つあの情報もお届け!|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

最近とても寒いので、ついにランニング用の手袋を買いました。
昨年まで使っていたものが壊れてしまったので買ったのですが、手袋があると温かさも全然違いますね…。

12月に入って一層寒くなってきたので、みなさんも暖かくしてランを楽しんでくださいね!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

Special Contents -SUUNTO5- 【PR】

SUUNTO5(11月)

【RUN好きエンジニアが語る「日々を豊かにするテクノロジー」】

仕事に趣味に、その瞬間を常に全力で駆け抜ける“マインドフルネス“な生き方をするアプリエンジニア・三浦慶樹さん。日常を豊かにするうえで“欠かせないツール“が常に身につけている時計『SUUNTO5』。

トレーニングからデイリーまで、あらゆるシーンになじむSUUNTO5をどのように活用しているのでしょうか?

■SUUNTO5公式HP
■amazonでの購入はこちら

続きはこちらから

今週のおすすめコース6選

12月に入りより一層冬に近づくこの頃。クリスマスの雰囲気を感じるイルミネーションランをするコースもあれば、まだまだ紅葉を楽しむランコースもありました。今週のおすすめコースも素敵なコースがたくさんあるのでぜひお楽しみください!

素敵なコースを探しにいく

Runtrip Journalで人気イベント「FUNJOG」とのコラボスタンプ配信開始

画像2

ランナーの強い味方、スーパースポーツゼビオさんの人気ロゲイニングイベント、「FUNJOG」で利用できるジャーナルスタンプの配信を開始しました。これに伴い、12月7日@みなとみらい・12月14日@渋谷のイベントにてタイアップ致します。
楽しく走るキッカケが欲しい、ゲーム感覚でジョギングしたい、そんなニーズにぴったりのイベントです!

FUNJOGの詳細をチェック

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

【ランニングウェア】走るスタイリスト工藤満美のファッションチェック!

ランナーにとってはこれからの季節がシーズン本番ですが、大会の行き帰りにウェアの荷物が増えるのも一苦労ですよね。そんなお悩みを解決する今回のファッションチェックは、走れて、オシャレに着こなせる移動着スタイルをご紹介!

高校クロスカントリー走のシーズン終了。改めて考える高校生が走る意味

シーズンごとに部活で取り組む競技が変わるアメリカ。秋になるとクロスカントリー走が盛んになるそうです。成長していく過程、そしてレースに向けて、高校生たちはどのような想いで臨んでいくのでしょうか。

今週のチームラントリップ

画像3

2週間ぶりにインターン生のマサトがお届けします!
日曜の朝、久々にRun&Coffeeに参加してきました。スターバックスコーヒー二子玉川公園店に集まって、二子玉川周辺をのんびりランニングをするRun&Coffee。風邪をひいてしばらく走れずにいた僕にとっては良いリハビリランになりました(笑)5kmほどランをする中で、二子玉川の近くには公園に古墳があったり、渓谷があったり。

東京に「渓谷?」という方もいると思いますが、「等々力渓谷」という小さな渓谷があり、夏に行くととてもひんやりとしています。今週行った時にはちょうど紅葉が色づいていたり、川の中で鴨がいるのを見たりと楽しんできました。走り出すとあっという間に多摩川の河川敷へ。スターバックスコーヒーに戻ってからは、コーヒーやお茶など各々の飲み物で温まりました。ランナーの方々とも話せて、久々に充実した日曜の朝を過ごせました。

競争しないRUNイベント『Runtrip via』で待ってます!
2
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。