見出し画像

🌞夏本番!海が見える爽やかなコースから熱中症対策にオススメのレシピもご紹介🥤|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

西日本や北陸では梅雨明けが発表されたみたいです。
東日本はまだ梅雨明けは発表されていませんが、
晴れ間も見えていよいよ本格的な夏がそこまでやってきてましたね。

海辺を走ったり、涼しい山や湖の近くを走ったり。
夏ならではのランニングの楽しみが増えていきますね!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

いよいよ夏本番!ランナーの方々が走った今週のコース投稿からも夏らしさが伝わってきました。
そんなコースの中から、ラントリップスタッフがオススメする6つのランコースをご紹介します!

素敵なコースを探しにいく

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」という共通項で繋がる。

「ラン友」が走っているから、今日もランニングが楽しい。

そんな、ランナーのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダウンロードする

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

いよいよ夏本番!外を走るランナーにとっては熱中症対策がかかせません。そんな暑い夏の熱中症対策には、スイカがオススメです。今回は、ビタミンCがとれるレモンやミネラル補給もできる塩を加えたスイカソルトスムージーの作り方をご紹介します。

ベビーカーを押しながら走る“バギーラン”。ハワイのグレートアロハランという大会では、バギーランをする人たちのエリアができるほど生活に溶け込んでいます。そこで見た光景や、新たな楽しみ方とはどのようなものなのでしょうか。

今週のチームラントリップ

昨日地域によっては「梅雨明け」をしたところもあり、今週のメルマガでは夏本番!な話題をお届けしています。まだ梅雨明けが発表されていない関東でも、連日雨マークだった日々から一転、青空と太陽が顔を出し始めています。そんな夏の陽気は天気だけでなく、ラントリップのジャーナルにも訪れています。

ジャーナルを投稿するときに使うスタンプに、夏のランにぴったりなスタンプが先日新しく仲間入りしました。「SUMMER RUN」や「RUN & ICE CREAM」などの数種類が、アイスやスイカの絵と共に描かれていたり、画像のように白いイラストのものもあります。ちなみに、僕は画像に載せたスタンプの「ピカッ」としているところが可愛くて好きです。ランニングがさらに楽しくなる夏、ラントリップのジャーナルがその楽しみをさらに彩ることができたら嬉しいと思っています。ちなみに、この「ラントリップアプリ」現在はiOS版のみですが、Androidをお使いの方々もご利用できるように開発を頑張っておりますので、もう少しお待ちください!
(マサト)

iPhoneアプリをダウンロードする

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
3

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。