見出し画像

自己紹介ジャーナルでどんなランナーか知ってもらおう🏃‍♂️

ラントリップアプリ iPhone版のv2.0.7をリリースしました。
こちらより、既存のランナーさんでも次のような自己紹介ジャーナルを投稿することができるようになりました👏
(Androidユーザーのみなさまは色々とお待たせして申し訳ありません🙏)

自己紹介ジャーナルの投稿方法

画像1

「投稿ボタン」を押すと、このように「自己紹介ジャーナルを作る」というボタンが新たに出てきます。

画像2

4つの「プロフィール項目」があります。それぞれを設定してください。

設定が終わったら下部の「プロフィールで画像を更新」ボタンを押してください。画像に反映されます。

画像3

このようにプロフィール入力項目が反映されるので、「保存」ボタンを押して本文を入力する画面へ。

画像5

あとはあなたがどんなランナーか自由に記載してくださいね!
また、その際に自分を特徴づけるキーワードをハッシュタグで登録しておくと、他のランナーとその共通項で繋がりやすくなります!

画像6

ぜひハッシュタグ「#自己紹介」もつけてくださいね🙏

最後に「投稿」ボタンで投稿完了🚀

画像4

ぜひ私も見つけて、コメントくださいね(笑

Have a Nice Runtrip Journal!!

この記事が参加している募集

もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
8
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip