新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ラントリップジャーナリストGoGoキャンペーン開催中!|今週のRuntrip News

ラントリップ冨田です。

都内では先週末に桜の開花、と同時に雪。
本来交わるはずのなかったコントラストの交錯に、若干の戸惑いと、一方で新たな化学反応に対する好奇心も芽生えたりしています。

意識していないとダークな引力に吸い寄せられてしまう今だからこそ、新たな「彩り」にしっかりと気づく、拾い上げる心を大事にしたいですね。

さて、今週も彩り豊かなラントリップニュースをどうぞ最後までお楽しみください。

Special Contents -アミノバイタル-[PR]

画像1

新しく生まれ変わった「アミノバイタル®️プロ」

長年培ってきたスポーツ栄養科学によって進化、発売以来初めての全面刷新しました!

1995年、スポーツ時におけるコンディショニングをサポートするアミノ酸スポーツサプリメントとして誕生した「アミノバイタル®︎」。アスリート中心に幅広く支持され、現在では同分野約50%のトップブランドとなっています。

その中心製品である「アミノバイタル®️プロ」が2019年、理想のコンディションを支える「新アミノ酸組成※」に変わり、アミノ酸量が3800mgに増量!飲みやすさが飛躍的に向上しています。

▼※新アミノ酸構成▼

新アミノ酸構成

アミノバイタル®︎をamazonで購入
アミノバイタル®︎を楽天市場で購入

今週のおすすめコース

関東では桜が開花した今週、薄着で外を出歩けるほど暖かくなってきました。こんな時はランニングも楽しみたいですね。ぜひ、おすすめのコースを参考にRuntripへでかけましょう!

素敵なコースを探しにいく

Runtripジャーナルからのお知らせ

画像3

<ラントリップジャーナリストGoGoキャンペーン開催中>

3月13日より、ジャーナル投稿数55,555件を記念して、ジャーナル投稿キャンペーンを開催しています👏

大会中止が相次いでいるなか、暗くなっているランニング界を少しでも明るくしたいという願いを込めて、久々にキャンペーンを企画しました😆

素敵なジャーナルを投稿してくれた方の中から抽選で5名様に、皆さんのRuntripがもっと楽しくなるアイテムをプレゼントいたします🎁

まだラントリップジャーナルを使ったことのない方も、これを機会にジャーナルの面白さに触れてみてください😊

キャンペーン詳細はこちら

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

「私は『ランナー』と呼べるほどの者ではありません」。自己紹介をするとき、ついそう思ってしまうことはありませんか?ランナーという言葉に「ストイックに頑張っている人」「タイムが速い人」というイメージを抱いてしまいがちですが、そんな人たちの背中を押してくれる記事です。

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、多くの大会が中止となっている昨今。目標にして頑張ってきた大会に出れなくなってしまった…というランナーの皆さんも多いはず。レースの予定も立てられずモチベーションが下がりやすい時期ですが、スポーツ精神科医の岡本浩之さんが、前向きな気持ちでランニングを続けていく方法を解説しています。

今週のチームラントリップ

画像4

「塵も積もれば、山となる。」コツコツ努力を積み重ねることが得意なランナーなら、その奥行きの価値を理解しやすいかもしれませんね。今回は何の話かというと、「レジ袋」です。2020年7月の「レジ袋完全有料化」を前に、大手スーパーや小売店では既に有料化の動きが広まり、4月から有料化が一気に加速しそうです。有料化といっても当然それは1〜3円の世界なのですが、ご存知の通りその背景には環境破壊があるわけですね。我々のちょっとしたアクションの積み重ねで、後世により良い環境を残していく。「走ること」の積み重ねがそうであるように、それは「生き方」の足跡となって、文化となって歴史に刻まれていくんですね。

そんな訳で、チームラントリップで最も人気のアイテムと言って過言ではない「エコトートバック」のご紹介です。宣伝かよ!という声を華麗に受け流しつつ、このトートには「ラントリップに連れて行きたいグッズ」のイラストが満載で、日常にさりげなく「ラン」の要素を彩ってくれます。気になった方は、ぜひこちらのRuntrip Storeでチェックしてみてくださいね。
(冨田)

商品詳細はこちら
もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
4
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。