見出し画像

🍻走ってビールが味わえるランコースから旅先でランにぴったりなグッズまで💼|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

最近、少しずつ秋の空気も感じられるようになってきましたね!
少し前まではちょっと走るだけで滝汗でしたが、最近は朝に涼しく走れるようになってきました。

もうすぐ9月がやってきますが、これから大会に向けて頑張るという方もこの時期らしいRuntripを楽しむという方も、走ることを満喫していきましょう!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

ランとの相性が抜群の「+RUNTO」シリーズ発売 from Runtrip Store

新しい道に出会いたい。見慣れない景色に魅了されたい。
旅先で走りたい。出張先でも走りたい。

いっしょなら旅ランがきっと、もっと好きになる。

L.A. 生まれでクールなランナーたちに大人気のランニングサングラス
“goodr(グダー)”との相性もバッチリ。

そんなランナーたちのためにデザインされたバッグが +RUNTO。

Runtrip Store「+RUNTO」

今週のおすすめコース6選

今週もたくさんのランナーの方々から素敵なコースを投稿していただきました。

そんな素敵なコースの数々から、シーサイドの海が綺麗なコース、ビールが美味しそう…!と思わず言ってしまうコースまでラントリップスタッフが選んだ6つのコースをご紹介!

素敵なコースを探しにいく

あなたにぴったりなランニングシューズを見つけよう!

ランナーにとって必需品ともいえるランニングシューズ。

街ランをしながら景色を楽しみたいとき、レースに出て記録を1秒でも自分を超えたいとき。

どんなシーンでも、モチベーションが上がるシューズを履いて走りたいもの。

そんな気持ちを後押ししてくれるシューズを見つけて、ランニングを楽しもう!

ランニングシューズを探す

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

夏の暑さも続き、そろそろ夏バテしている方も多いはず。そんな疲れた体にも優しくて、体の内側に溜まった熱を取り除いてくれる「ナス」を使ったとろ~りあんの『ピリ辛麻婆茄子』の作り方をご紹介!

続きはこちらから

毎日走ることで汚れてしまうランニングシューズ 。綺麗にして走りたいものですが、手洗いで、乾かして…となるとなかなか手間がかかりますよね。そんなときに活用したいのが、“素早く、簡単、キレイ”な『シューズ専用コインランドリー』。真っ白で綺麗なシューズでこれからの季節のRuntripを楽しみましょう!

続きはこちらから

今週のチームラントリップ

今週のチームラントリップはRuntrip viaを原宿で開催した話をお伝えします!
開催された土曜日は、天気も晴れてまさにランニング日和!ゴールまで走る中のできごとをシェアする時間には、朝早くから走り始めた人や近くの公園で仲間と走ってきた人たちなどの話を聞けました。その中でも、特に気になったのが海外ランの気分で大使館巡りランをした方のお話。その国の大使館ごとの特徴の話からそこで起こっていたことの話まで、走ることでここまで話が広がるのか…!と聞いていて驚きました。笑

ちなみに、僕は今回、ランナーとして参加。知り合いと砧公園で待ち合わせして、原宿まで話しながらゆるゆるとラン。いつもなら最短距離で行こうとしますが、このときばかりはマップを使わずに「原宿はこっちだろう…」という方向へ勘を頼りに走りました。おかげで10分遅れてしまいましたが、普段見ることのなかった街並みを発見したり、この道はここに繋がってたのか…という発見もたくさんありました。ゴールしてからは、走ってきたランナーの方々と乾杯!同じように走ってきたランナーと会話を楽しみながら飲むビールは、やっぱり美味しいですね。
(マサト)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Have a nice Runtrip!!
5

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
他 1つ のマガジンに含まれています
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。