見出し画像

🌈待ち遠しい梅雨明け!夏を先どりしたコースやグッズをご紹介✨|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip運営事務局のマサトです。

いよいよ7月が始まりましたね。
2019年もあっというまに折り返し地点を迎えて、後半がスタート!
夏が近づきワクワクしていますが、まだ曇りや雨が続く毎日。少しだけ気が早いようです。笑

梅雨が明けるまでは、もう少しだけ時間がかかりそうですが、気持ちだけでも明るく走っていきたいですね!

ということで、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

SUUNTO 5発売記念プレゼントキャンペーン

デザインも機能もちょうどいい、SUUNTOの新作「SUUNTO 5」
あなたの生活がもっとスポーツフルにアップデートされるはず。
Runtrip会員3名様限定で、「SUUNTO 5」をプレゼントします!

キャンペーンの詳細

🏃‍♂️今週のおすすめコース6選🌻

今週もたくさんの個性溢れるコースを投稿していただきました。海辺の気持ち良さそうな景色、山の景色、都会の中でナイトランを楽しんだ様子も。いろいろな場所でRuntripを楽しんだのが伝わってきます。

そんな素敵なコースの中から、ラントリップスタッフが思わず目が止まったコースをご紹介していきます!

素敵なコースを探しに行く

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」という共通項で繋がる。
「ラン友」が走っているから、今日もランニングが楽しい。
そんな、ランナーのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダウンロードする

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

もうすぐ梅雨が明け、本格的な夏が到来します。そんな陽射しが強い夏のランに使えて、ファッションとしても取り入れられる話題のサングラス『goodr』をご紹介。goodrをつけて、ランニングをもっと楽しみましょう!

続きはこちらから

シンガーソングライターやランナーとして活動の場を広げる『シンガーソングランナー』のSUIさん。今から9年前に、ダイエットがきっかけで始めたランニングでの「成功体験」がその後の一歩を踏み出す後押しをしました。SUIさんが“歌とランの二刀流”で伝えたいメッセージとは。

続きはこちらから

🏃‍♂️今週のチームラントリップ😋

チームラントリップは毎月一回、平日の日中に全員で走る機会を設けています。「ツキイチラントリップ」と呼んでいるのですが、残念ながら季節は梅雨。「構わん!シャワーランだ!」と大号令をかけて全員風邪でもひいてしまったら元も子もないので、7月の「ツキイチラントリップ」は屋内でワークショップを行いました。

チームスポーツと同じで、より高い目標に対してより高いチームパフォーマンスを出すためには、チームメンバー間の相互理解が本当に大事だと思っています。それぞれの強みだけでなく、弱みもしっかり共有し合って、その上で各メンバーの強みを強めあい、弱みをチームで補い合ってより高い目標を目指す。そんなワークショップを行いました。代表の大森曰く「普段気にも留めない"小さな淀み"がぬるっと流れ出るような感じがした。」という感触だったそうです。放っておくと、チームも色々と溜まるものですね(笑)

さて、おそらくこのワークショップを通じて一皮むけたチームラントリップ。今まで以上に全てのランナーさんに対して「もっと自由に、楽しく走れる世界」を提供していきます。乞うご期待!
(冨田)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
3
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。