見出し画像

🎽「初レースの思い出」ジャーナル募集中📮|今週のRuntrip News

こんにちは!
Runtripインターン生のマサトです。

関東は、ここ2日ほど春のような暖かい日が続いています。ブルブルと震えていた先週から一転、外を走っていると気持ちがいい陽気です。

Runtripジャーナルを見ていると、梅の花が咲き始めた写真を投稿されている方もチラホラいました。こうした発見も走っているからこそ見つけられた「春の知らせ」かもしれないですね。

本格的な春が来るまではもう少し時間がかかりますが、僕もどんな変化が起きているか探しながら走ってみようと思います!

それでは、今週のRuntrip Newsをお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

今週も各地の魅力溢れるランニングコースがRuntripへ寄せられました。北は青森で雪の中を走るコースから南はハワイの海辺を走るコースまで、6つのコースをピックアップしました!ぜひラントリップの参考にしてみてください。

素敵なコースを探しにいく

今週のジャーナル投稿テーマ

スクリーンショット 2020-01-30 13.55.15

🏃‍♀️今週の投稿テーマ🏃‍♂️

「#初レースの思い出は」&「#レースで試して良かったこと」

先週は予想を超えるジャーナルの数に驚くと同時に、とても嬉しかったです😆

投稿ありがとうございました👏
さて、今週のお題ですが、2つ発表しちゃいます✌️(気合い入りすぎじゃない?というツッコミ、甘んじてお受けします😎)

「#初レースの思い出は」
「#レースで試して良かったこと」

マラソンシーズン真っ只中🔥

ランニングのある生活の中で、一番大きなイベントと言えば、「大会に参加すること」ですよね?

そこで今週は、初めて参加した大会の思い出ジャーナルを募集します👍(距離は問いません!)

もうひとつのお題については、これから初レースを迎えようとしているランナーへのお役立ち情報として、ジャーナルを投稿してみてください。

レース直前期やレース当日にやってよかったこと、はたまたゲン担ぎでもOKですよ😁

気張らず、飾らず、ありのままで。
今週もラントリップジャーナルで、ランニングを楽しんでいきましょう♪

(アッキー)

ジャーナルを投稿する

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

2回に分けてお届けする「伊豆トレイルジャーニー」のレースレポート、後編(今回)はいよいよレース本番!約70kmを走るレースは早朝にスタートし、日中は目の前に現れる富士山の壮大な景色や伊豆の景色を見渡せます。果たして長丁場なレースはどうなったのでしょうか!?

軽やかなファッションで走れる春が待ち遠しい今日この頃。ランナーの皆さんは春が来たらどんなウエアで走りたいですか?お気に入りのウエアや春に合う明るいカラーのウエアなどいろいろあると思います。今回はブランドごとにコーディネートをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今週のチームラントリップ

画像2

先週、Runtrip Magazineの記事を執筆していただいているライターの方々と新年会を行いました!それぞれの専門分野の経験を活かした記事を書かれているライターの皆さん。一人ひとりの専門分野は多岐に渡ります。管理栄養士、スタイリスト、シューズの専門家、スリープトレーナーなど、本当に様々。普段ライターの方どうしでお会いすることは少ないですが、こうして集まってみると本当に個性豊かな方々です(笑)

日々ランニングを続けている方も多く、これから出場する大会の話題でも盛り上がりました!興味深い話を聞いていると時間が過ぎるのもあっという間。こうして様々な分野の方と触れ合えるのもランニングの魅力かもしれませんね。ライターの方々の専門分野について気になった方は、ぜひRuntrip Magazineを覗いてみてください!
(マサト)

Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
2
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

この記事が入っているマガジン

Runtrip News
Runtrip News
  • 58本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。