見出し画像

500万回のNice Run👍

Nice Run!👍

これはラントリップジャーナル内で、ランナー同士が贈り合っている、共感や励ましを表現するシンボルです。

2020年4月27日の早朝、そのNiceRun!が500万件を突破しました🎉(カンパイ!!)

画像2

ラントリップジャーナルのβ版を公開してからちょうど1年。そんんな節目にNiceRun!の数が500万件に到達し、4月27日はRuntripにとってダブルメモリアルDAYになりました🎉🎉

さっそく当日の夜から、感謝の気持ちを込めて投稿キャンペーンを開始したのですが、現在208件もの投稿が集まっています。
コロナショックが続く中、家の近くでランニングを楽しむ人が増えているので、今回の投稿テーマは #ぼくのわたしのご近所ラン ã€‚そのテーマに沿った素敵な投稿がたくさん集まっているので、その一部をご紹介します👏

素敵な投稿のご紹介

画像3

兵庫にお住まいの、totoさんの朝ラン。今まで知らなかった公園を発見した喜びが伝わってきます(^-^)

画像4

荒川の埼玉サイドにお住まいの、しようさんの朝ラン。街の守護神を見つけたそうです😎たしかに守護神っぽいですね(笑)しようさんの書く文章はとてもユーモラスで、どのジャーナルでもクスリと笑ってしまいます。

画像5

陶器市で有名な栃木県益子町にお住いのyoshioさんは、早朝からハーフマラソン!でっかいたぬきと、ハイ!ポーズ!!📸 達成感が伝わってきます(^-^)

他にもたくさんのご近所ランスポットが投稿されているので、ハッシュタグで追いかけてみてくださいね!

500万NiceRun!突破記念キャンペーンを延長します👍 & プレゼントも追加します🎁

画像2

当初の予定では5月1日23時59分で〆切だったジャーナル投稿キャンペーンですが、期間を5月6日23時59分までに延長します。ゴールデンウィーク中に見つけたご近所ランスポットを、ジャーナルへ投稿してみてくださいね。詳細はこちらから。

そして、感謝の気持ちを込めたプレゼントはこちら。

RUN&BEER Tee:1名 
ファンランの象徴であるRUN&BEERを大きくあしらった、大人気のTシャツです。

画像7

オリジナルトート:2名
使い勝手のいいトートバッグ。本当に、ちょうどいいサイズなんです…!! 使ってみると良さがわかります🙆‍♀️🙆‍♂️

画像8

RuntripオリジナルBUFF(非売品!):3名
こちらは第1回Runtrip viaの参加記念グッズ。ゴール会場のある表参道の景色をイメージしたデザインのBUFFです。これでBUFFランも楽しめますね♪

画像9

Runtrip Storeギフト券(1,500円分):3名
気になっていたあのアイテム、こちらを使ってぜひGETしてください♬

Androidアプリにもハッシュタグ機能を追加しました

Androidをお使いの皆様、大変長らくお待たせいたしました……!!!!
ついに、ついに、Androidアプリでもハッシュタグが使えるようになりました👏👏👏(2度目のカンパイ!!)

画像9

ハッシュタグ機能を使いこなすと、より一層ジャーナルの世界を楽しんでいただけるようになっています🙆‍♀️🙆‍♂️ 手始めにぜひ、#ぼくのわたしのご近所ラン を投稿してみてください!

🙏ジャーナリストあってのラントリップジャーナル🙏

私たちは、ラントリップジャーナルを使ってくださる方々のことを、ジャーナリストと呼んでいます。1年前に産声をあげたラントリップジャーナルは、まだまだ未熟なサービスであり、まだまだ小さなコミュニティです。

そんなサービスが1年間、文字通り走り続けることができたのは、他でもないジャーナリストの皆さんのおかげだと思っています。本当に、ありがとうございます。

まだまだ至らない点が多いですが、もっと自由に楽しく走れる世界を皆さんと一緒に広げていけたらという思いで、これからも走り続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

画像10


もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
12
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。