見出し画像

🌸素敵な花を楽しめるコースや直前に迫ったイネオス1:59チャレンジの情報もお届け🏃‍♂️|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

最近は秋らしい日が増えてきて、走りやすい気温ですね!

ただ、週末には台風がやってくるようで、そちらも心配ですね…。
周りでも走る予定だった大会が中止になってしまったという方もいます。

残念ではありますが、安全を優先して走ることを楽しんでいきたいですね!

それでは、今週のRuntrip Newsをどうぞお楽しみください!

Special Contents [PR]

画像1

モデルやリポーターなど、さまざまな職業を持ちながら、プライベートではアウトドアを楽しむ芳美リンさん。

キャンプやSUP、ランニングも思いっきり楽しむリンさんに、日々を豊かに暮らすヒントを聞いてみました。

続きはこちらから

今週のおすすめコース6選

今週も全国各地、そして世界中からその土地の素敵なコースを数多く投稿していただきました!

秋になって、景色もいろんな色が映し出されるようになってきた気がします。そんなコースの数々から、今週イチオシのランニングコースをご紹介していきます!

素敵なコースを探しにいく

あなたにぴったりなランニングシューズを見つけよう!

ランニングシューズ

いよいよ秋のマラソンシーズン。

初めてマラソンに挑戦する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナーの気持ちを後押ししてくれるアイテムが、ランニングシューズ。

日々のランニングから、レースのための一足まで。

あなたの気持ちを後押ししてくれるシューズを見つけて、シーズンを駆けぬけよう!

ランニングシューズを探す

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

Breaking2・第2章となる“INEOS 1:59 Challenge”が行われるのを目前に、世界のマラソン界は好記録が続出しています。

Breaking2以来厚底シューズがマラソン界を席巻していますが、要因はそれだけなのでしょうか。 “壁” を超えていくランナーたちの今を追いました。

また、マラソン世界記録保持者のキプチョゲがフルマラソン・サブ2へ挑むINEOS 1:59 Challengeは日本時間12日午後にスタート。こちらのページからレースのライブ配信を見ることができます。

続きはこちらから

いよいよ、秋のマラソンシーズンに突入しました。トレーニングやマラソン大会に向けて、新しくシューズを探してる方も多いはず。

今回は、“厚底シューズ”としても話題のナイキからレビューを交えたシューズのご紹介をしていきます。お気に入りのシューズを見つけて、秋のランニングも楽しんでいきましょう!

続きはこちらから

今週のチームラントリップ

画像3

こんにちは!インターン生のマサトです。このメールマガジンでもご紹介していますが、最近はマラソンシーズンに向けてランニングシューズの記事を書く日々を送っています。

おそらく、多くのランナーにとって自分がどんなシューズを履くのかというのは気になるトピックだと思います。僕自身もそうで、ランニングシューズの情報を見るのが大好きです。自分がどんなシューズでトレーニングをするのか、レースへ出るのか…ということをよく考えています。

ただ、記事を書くようになって変化したのは、自分に合うものだけではなく様々なシューズに興味が向くようになったこと。実際に駒沢公園や皇居、織田フィールドで走っているときも、他のランナーがどんなシューズを履いているのか気になっています。シューズが好きな自分にとっては、そんな時も嬉しいです(笑)

自分の記録を1秒でも超えたくて頑張ってるランナーにとっても、楽しくおしゃれに走りたいと思うランナーにとっても足元を彩るものだからこそ、この秋ランナーの背中を押す記事を書けるように頑張ります。
(マサト)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
6
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。