見出し画像

🏝夏に向かってもっとランが楽しくなるオススメのコースと情報をお届け🏃‍♂️✨今週のRuntrip News

Runtrip運営事務局のマサトです。

気づけば5月も中旬!走りたくなる良い天気が続いてますね!
そんな今だからこそ、走るのがもっと楽しくなるコースや情報をお届けします。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

夏に向かって暑くなりはじめた今週も、新緑の景色が広がるコースからリゾート気分を味わえる海外のコースまでたくさんの素敵な投稿をいただきました。
そんな魅力的なコースの中から、今週もラントリップスタッフが特にオススメしたい6つのコースをご紹介します!

iPhoneアプリでその日のランを手軽に共有したり、行きたい道をナビゲート🏃‍♂️

RuntripのiPhoneアプリでは、日々のランニングを気軽にシェアしたり、他のアプリを使って計測したその日のランのデータや思いを大切に書き留めておくことができます。

また、「トレイルランが楽しめる道」や「ナイトランにおすすめな道」など、様々なシチュエーションから地域の魅力的な道を探すことができ、「行きたい」と思った道はナビゲーション機能で迷うことなく走れます。Runtripのお供に、ぜひご利用ください。

▼アプリをダウンロードする▼
https://itunes.apple.com/JP/app/id1166442524?mt=8

🏃‍♂️今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

時間がないランナー必見、成果を最大限に上げる3通りの食事ポイント
走る上で大切になってくるのが身体をつくる食事や栄養素ですが、家事や仕事で走る時間を取れないランナーほど食事の摂り方を意識することでパフォーマンスが変わってきます。レースやトレーニング、休養などそれぞれの日に合わせた食事のポイントをご紹介します!
続きはこちらから

汗をかいても大丈夫! 汗にもこすれにも強い眉は〇〇方式で!
季節が夏に向かって暑くなるこれから、女性ランナーの皆さんが気になるのは汗で落ちやすくなる『眉』じゃないでしょうか。今回はそんなお困りごとを解決する、落ちない眉毛の描き方をご紹介します!
続きはこちらから

🏃‍♂️今週のチームラントリップ🏡

ラントリップは2019年5月15日に創業4周年を迎えました。

この日はラントリップメンバーでささやかながら4周年のお祝い。今まで支えてくれた全てのパートナーさん、ユーザーさんに感謝しながら、更なる成長を心に誓いました。
ラントリップは、まだまだ小さい存在です。例えばNIKEさんや、adidasさん、そしてASICSさんなど、世界に名だたるスポーツメーカーと我々を比較するのは身の程知らずかもしれません。しかし、そんな先人たちに負けない、そして世界で認められるような会社に、存在にラントリップはなっていきたいと本気で思っています。

今、Runtripを利用している皆さまに十分に満足頂けなければ、この先100万人、1,000万人規模の人たちを満足させることはできないんだろうなとも思います。あらためて、目の前にいる皆さんのために全力でサービスを良くしていこう。そう心を新たにした4周年でした。(冨田)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Have a nice Runtrip!!
7
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。