見出し画像

✨あなたが走ったイルミランコースを募集中!🎄|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

年末が近づいてきて「箱根駅伝」の話題も盛り上がってきたこの頃。

自分が走るのも好きですが、駅伝ファンでもある僕。今朝コンビニで駅伝特集をしている本がつい目に入り買ってしまいました。笑

走る選手の写真やエピソードを見ると魅了されるものがありますし、選手のように走りたくなる!と思えてきます。今回は箱根駅伝も現地へ観に行こうと思っているので、今からワクワクしてます!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

Special Contents -Jaybird VISTA-[PR]

画像1

砂漠レースに挑むモデル・ヤハラリカさん「怖い夜に頼もしい音楽の存在」

1週間かけて過酷な砂漠を走り抜ける『砂漠レース』をこれまで3レースも完走しているモデル・ヤハラリカさん。タフなワイヤレスイヤホンVISTAは、過酷な環境でもしっかりと彼女に寄り添ってくれる。

・Jaybird VISTA 公式HP
・amazonでの購入はこちら

今週のおすすめコース6選

寒い冬がやってきた今週もランナーの方々が元気に走ったコースをご紹介!海辺で走った朝焼けが綺麗なコースから可愛い鹿と出会える古都のランコースまで厳選してお届けします!

素敵なコースを探しにいく

ピックアップ!今週のラントリップジャーナル

画像2

12/10 (Tue) Kimikoさん

数字にこだわって走ることも好きだし、仲間とのファンランも好きな、大阪在住のKimikoさん。最近ちょっと気になっているのが、ラン友のランニング離れ。

自分の数字と、他人の数字。
自分なりの楽しみ方と、他人に言われる練習方法。

好きでやっていることなのに、誰かと比較されがちな状況に、嫌気がさしてしまうのだとか……

仲間の存在は、たしかに大切。
でも、自分なりの楽しみ方を忘れないことは、もっと大切。

Kimikoさんの楽しみ方は、
ストイックな練習とファンランを、どちらも両立させること。

あなたはどんな楽しみ方で、ランニングを続けていきたいですか?

自分なりの楽しみ方を投稿してみよう

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

マラソン後はすぐに東京に帰らない!2泊3日の神戸ラントリップ

日曜のマラソン大会を走り終えたらすぐに帰らず、レースの前後も街の魅力を感じるラントリップをしてみませんか?今回は海を見渡せるシーサイドコースや酒蔵を楽しめる神戸の街を走ってみました。様々な顔を見せる神戸をラントリップしてみませんか?

やたらオシャレなランナーに“こだわり”聞いてみた【冬のレディースランニングウェア】

今年もあと1ヶ月を切り、新年に向けて新しいランニングウェアが欲しいなんて方もいるはず。季節が変わり寒い毎日ですが、おしゃれなウェアを身に纏い走りましょう!

今週のチームラントリップ

画像3

【あなたの走った「イルミランコース」がRuntripMagazineに掲載!】

今週もインターン生のマサトがお届けします。今年も1ヶ月を切り、クリスマスが近づいてきたこの頃。街並みはイルミネーションで彩られ、華やかになってきましたね。Runtripに投稿されるジャーナルやコースを見ていても、イルミネーションのスポットを走る「イルミラン」をした方もちらほら。今週のおすすめコースにもイルミランのコースが選ばれていますね。東京のコースが多く投稿されていますが、自分の住む地域ではどんなイルミランを楽しめるの?という方もいるはずなので、RuntripMagazineで各地のイルミランコースを紹介する記事を作っています。

あなたがイチオシするイルミランコースを、ぜひRuntripのコースへ投稿してください。そんな素敵な投稿の中から、イルミネーションが輝く素敵なコースはぜひRuntripMagazineに掲載させていただきます!来週12月17日(火)までお待ちしています!各地の素敵なコースを味わえる記事を書きたいと思います。ちなみに、僕が大好きなイルミネーションのスポットは地元仙台で冬に開催される「光のページェント」。ケヤキ並木が有名な定禅寺通りが一面イルミネーションで彩られます。いつもは歩いてみる景色も、ぜひ走って楽しんでみませんか?素敵なコースをお待ちしてます!
(マサト)

イルミランコースを投稿


Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
9
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。