見出し画像

10.6 Runtrip via 楽しみ方ガイド @表参道

2018.10.6の Runtrip via は表参道の「the AIRSTREAM GARDEN」がゴールのモーニングランイベントです。どんなコース、距離を走ってきてもOK!

土曜日の朝10時にゴール!サンドイッチとRuntripオリジナルクラフトビール付きで¥1,500でご参加できますのでアフターランの充実も間違いなし!

では、早速今回の楽しみどころをご紹介!

ゴールは@表参道の非日常空間

ゴール会場の「the AIRSTREAM GARDEN」は表参道駅から徒歩3分、表参道ヒルズすぐ裏手に突如現れる非日常空間。キャンピング・トレーラー「エアストリーム」と、ウッドデッキが張り巡らされたガーデンは開放感たっぷりです!

ゴールのご褒美はオリジナルのクラフトビール

Runtripのオリジナルクラフトビール「GOOD GOAL」は走った後のご褒美ビールです。
ランニング後のビールとなると爽快感やのど越しが重要視されますが、GOOD GOALはあえて「ご褒美」としてその味わいがじっくりと染み渡るように、しっかりとした麦の香ばしさも味わえる仕上がりを目指しました。また、ホップには清涼感のある落ち着いた香りのものを使用し、安らぎとくつろぎを感じさせるハーバルな香りが特徴です。
ぜひ、ゴール後のご褒美として特別な味わいをどうぞ!

立ち寄り必至のおすすめスポット

ゴール前の走り寄りインスタ映えスポットとして、アフターランのご褒美立ち寄りスポットとして、今回の会場周辺走って5分以内のオススメはこちらです!ぜひ自由なランニング「Runtrip via」のプランニングにお役立てください。

① TRUNK (BAR)

キャットストリートの裏路地に佇む今話題のブディックホテル「TRUNK HOTEL」の大人の溜まり場 「TRUNK (BAR)」。ゴール目前のインスタスポットとして、アフターランのおかわりBeerスポットとして最高に寛げる空間が魅力的です。

② STARBUCKS COFFEE 表参道B-SIDE店

ラン中、ラン後にフラペチーノをキメるならこちら。HPのこちらの店舗の紹介文が秀逸なのでそのまま引用します。

ミュージシャン、プロデューサーとして多方面で活躍する藤原ヒロシ氏が企画段階からディレクターとして参加し、「ゆっくりくつろげる空間」をコンセプトに作られました。 キャットストリートの一本裏手に佇む、ウッディな店内と緑や光が気持ちよく調和する空間は、まさに「都会の中のオアシス」。2階の本棚には、お客様が持ち寄った書籍や雑誌が並び、都会の慌しさを忘れる、ゆったりとした時間が流れています。

まさに、我々に必要なのは「都会の中のオアシス」ですね。

③ LUKE'S 表参道店

人気の衰えない「ロブスターロール」専門店。休日は行列必至ですが、味、見た目のインパクト、インスタ映え、もう間違いなし。アフターランの小腹満たしにもってこいですが、ゴール前のフライングご褒美としても一考の価値あり。こちらです。

(公式HPより)

④表参道・新潟ネスパス

今回のゴール会場のすぐ近く、表参道ヒルズ裏に新潟のアンテナショップが存在します。オシャレにキメるのも良いですが、表参道にいながら日本の良さを噛みしめる、特産品に舌鼓を打つ。そんなRuntripも粋ですね。お食事どころも併設されているので、こちらで「アフターRUNCH」楽しむのもオススメです。

⑤ 代々木公園

最後に。ランニングのイベントなのに良質なランニングコースの紹介が最後になりましたが、やはり心地が良いです聖地代々木公園。休日はランニングだけではなく芝生でピクニックを楽しむ人、狂った様にフリスビーをする人、お笑いのネタ合わせをしている人、などなど。本当に自由な空間が自由なランニングを後押ししてくれます。

また、代々木公園は不整地を走るいわゆる「クロカン」コースも取れますので、ぜひこちらを参考にしてくださいね。

ビギナー向き!代々木公園クロカン&ロードのハイブリッドコース

最後に!専用アプリの利用を忘れずに!

Runtrip via」は専用アプリを使って走行データを記録したり、他の参加者の位置情報をチェックしたりすることで同じゴールを目指すことがより楽しくなるファンランイベントです。ゴール後はみんなで乾杯して、実際の走行データなどを振り返りながらみんなのRuntripを楽しむ、そんな良質な空間をぜひ味わってください。

こちらのイメージビデオでも雰囲気、概要をつかんで頂けると思います。

専用アプリはこちらからダウンロードできます。

※iPhoneアプリはこちらから → https://goo.gl/RqB3yg
※Androidアプリはこちらから → https://goo.gl/qJ4ZFV

アプリから専用スタンプで写真の加工もできます。ぜひInstagramに「#runtripvia」をつけて投稿してみてください。

↓ 10.6 イベントのお申し込みはこちら  ↓

2018.10.6 Runtrip via the AIRSTREAM GARDEN


Have a nice Runtrip!!
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Event
Event
  • 4本

「Runtrip via」をはじめとするRunning Eventに関する情報です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。