見出し画像

😎12月、関西を舞台にRuntrip Meetup Weekを開催!🔥|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

ここ数日、急に気温が下がってきましたね。
冷たい雨も降り、ますます寒く感じる最近です。

僕はというと風邪をひいてしまい走れずにいるこの頃です。
こうして走れない日々が続くと、改めて走れることのありがたさを感じます。

冬に変わっていく季節の変わり目ですが、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

寒さが続く日々ですが、冬が近づいてきたからこそ走るといい発見があるはず!イルミネーションが輝く街並みから、暖かい沖縄のシーサイドランまでこの時期に走りたい6コースをお届けします!

素敵なコースを探しにいく

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

100%の体調はなくて当然?レース前の緊張との向き合い方

毎週末、各地でマラソン大会が開催されるシーズン。ランナーにとってはこれまでのトレーニングの成果を発揮できる舞台ですが、レース前は少なからず緊張してしまうもの。そんな緊張とはどう向き合ったらいいのでしょうか?

顔や頭のカタチが気になる! 

だんだんと冬が近づいてきたこの頃。寒さ対策にはキャップやニット帽など「かぶりもの」も欲しいところですよね。せっかく身につけるならおしゃれなものを!気になる顔のカタチに合わせたコーデをご紹介します。

今週のチームラントリップ

iOS の画像 (1)

【関西で100人のランナーと友だちになりたい】
久々にチームラントリップを書きました、Runtripの元気印こと”アッキー”です。
毎日のようにグループランをやっていて、「うらやましい!」「自分の住む街でもやってほしい!」という声を頂くなかで、特に関西方面からの”熱”をヒシヒシと感じていました🔥12月8日には奈良マラソン出走、12月14日には京都でRuntrip via開催…「この絶好の機会、逃す手はないぞ🔥🔥🔥」

そう思い、12月10~13日で『Runtrip Meetup Week』を開催することにしました!毎日グループランを実施して、100人のランナーと友だちになってから、東京に帰ろうと思っています。

イベントスケジュールはこちらのブログで一覧にしているので、関西地方にお住まいの皆様は、ぜひチェックしてください。

一人でも多くのランナーと楽しく走って、夜は乾杯したいです!
乾杯からの参加も大歓迎!お気軽にご連絡ください🍺
(アッキー)

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
5
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。