見出し画像

🏃‍♂️秋に走りたくなるコースの魅力や日本縦断ランナーのストーリーも読める👀|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

今週から10月に入りました。
ここ数日は10月に入ったわりに暑く、夏が戻ってきたような日が続いていますね。

東北出身の僕にとっては、10月でも半袖で過ごせているのが少し不思議です。笑

ランナーのみなさんも、気温差で体調を崩したりしないように気をつけて走っていきましょう!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

今週も多くのランナーの方々からご当地の魅力溢れるコースをたくさん投稿していただきました!

そんな魅力が伝わるコースの中からラントリップスタッフが選んだ秋を感じるランニングコースをご紹介していきます!

素敵なコースを探しにいく

あなたにぴったりなランニングシューズを見つけよう!

ランニングシューズ

マラソンシーズンがやってくる秋。

初めてマラソンに挑戦する。過去の自分を超えるために走る。そんなランナーの気持ちを後押ししてくれるアイテムが、ランニングシューズ。

日々のランニングから、レースのための一足まで。

あなたの気持ちを後押ししてくれるシューズを見つけて、マラソンシーズンを駆けぬけよう!

ランニングシューズを探す

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

走りやすい気温になってきた最近。走るならランニングウェアもオシャレに着こなしたいもの。
そんな人におすすめの、季節感を取り入れたキレイ色スタイリングのランニングコーデをご紹介!

続きはこちらから

今、3500kmもの距離に及ぶ日本縦断に挑戦する香港人プロランナーがいます。昨年11月にプロランナーになった黄浩輝さん。
同12月に台湾1周1400㎞を1カ月で走破し、次なる目標を日本縦断に設定。今年8月15日に日本の最北端・稚内を出発して走り続けています。彼が「超長距離」に挑むなかで、出会ってきた景色とはどんなものだったのでしょうか。

続きはこちらから

今週のチームラントリップ

画像2

こんにちは!インターン生のマサトです。

この1週間のチームラントリップは、代表の大森の誕生日、その2日後に僕の誕生日とお祝いが続きました。当日は、チームの人たちに誕生日をお祝いしてもらいとても嬉しかったです。

ともすれば普通の1日と変わらず過ぎていく1日ですが、こうして区切りの時に振り返ったり、これからのことを考えることは大事ですね。

お祝いしてもらえて一つ歳を重ねたことを実感し「どんな1年にしたい?」と意識することができました。僕にとっては、ちょうど1年間のインターンの中間点で迎えた誕生日。

後半の半年は、これまで以上に挑戦をして駆け抜けていきたいと思います。1年後の次の誕生日に「この1年があってよかった」と思えるように、ラントリップでのインターンを頑張っていきます。
(マサト)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

もっと自由に、楽しく走れる世界へ!
5

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。