見出し画像

ラントリップのオリジナルマグやTシャツが当たるキャンペーン実施中!|今週のRuntrip News

こんばんは、ラントリップの冨田です。

久々に新しいランニングシューズを購入したんですが、やっぱり新しいアイテムは走るテンションをグッと引き上げてくれますね。その日の気候や、お気に入りのアイテム、ちょっとしたご褒美など、身の回りには「走る理由」が溢れています。このメルマガを書きながらも、素敵なコースたちに今すぐパソコンを閉じて走りに行きたくなっています。あぁ、ランナーって幸せ(笑)

さて、ひとっ走りする前に、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

オススメキャンペーン

画像1

待望のAndroidアプリが公開されました!
公開を記念して、ジャーナル投稿キャンペーンを開催しています。是非これを機に「ジャーナル」体験を!

【応募条件】
・ジャーナルをいずれかのSNSに「 #ラントリップジャーナル 」をつけて投稿してください
・対象となるSNSは以下の3つです
Instagram、Twitter、Facebook
(公開アカウントでの投稿が対象となります)

【賞品】
・Runtripオリジナルマグカップ(3名)
・Runtripオリジナル「NICE RUN」Tシャツ(3名)
※プレゼントの発送に必要な情報をお伺いするため、DMさせていただきます。48時間以内にDMでのご返信がない場合は当選無効となってしまいますので、何卒ご了承ください。

アプリのダウンロードはコチラから

今週のおすすめコース6選

ラントリップへの自慢のランニングコースの投稿ですが、先月は今までで最も多くのコースを投稿頂いた月でした。ラントリップ会員の皆さま、本当にありがとうございます!
今週も沖縄からスペインまで、バラエティに富んだ6つのコースを厳選してお届けします!

素敵なコースを探しにいく

あなたにぴったりなランニングシューズを見つけよう!

ランニングシューズ

マラソンシーズンに入った今。

初めてマラソンに挑戦する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナーの気持ちを後押ししてくれるアイテムが、ランニングシューズ。

日々のランニングから、レースのための一足まで。

あなたの気持ちを後押ししてくれるシューズを見つけて、このシーズンを駆けぬけよう!

ランニングシューズを探す

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

「レース後にもう一泊」体験で地方のマラソン大会がもっと楽しくなる!?二泊三日の金沢マラソンへのラントリップがいかに最高な体験か、ぜひこちらの記事で疑似体験を!

死ぬまでに一度はラントリップしたい場所、ありますか?有数のパワースポットでもあるアリゾナ州の「セドナ」の景色をこの記事で観てしまったら、そんな場所にセドナがリストアップされるかもしれません。お気をつけて!

今週のチームラントリップ

画像3

初めてって、何でもドキドキしますよね。
ランナーだったら、初めてのランニングシューズ。初めての5km。初めてのマラソン大会。みんなそれぞれのドキドキを乗り越えて、時にその高鳴る鼓動を推進力に変えて、また新たな景色に出会うたびに、もっと頑張ろう、もっと楽しい世界を観に行こうって思うのですよね。

そんなランナーのドキドキを全力で応援したいから、ジャーナルに「初投稿」タブを作りました。ラントリップアプリからジャーナルを初めて投稿してみる。みんな色々な想いで、人によっては何かを乗り越えて「投稿」するその想いに、少しでも温かく寄り添うようにしたい。ジャーナルの「投稿」は数あるランナーのドキドキの中でも本当に小さいものかもしれないけど、その小さな一歩にも我々は全力で「ナイスラン!」を贈るコミュニティでありたいと思います。
(冨田)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
4
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。