新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Run & Beer Tシャツに待望の新色“White”が登場!|今週のRuntrip News

こんばんは!
Runtripインターン生のマサトです。

気づけば3月も下旬、関東では桜が満開の景色が広がっています。

桜の開花時期が遅い東北出身の僕にとってはこの時期に桜が見れることに、頭では分かっていてもどこか不思議な気持ちが芽生えます(笑)

今年はコロナウイルスの感染拡大もあり、本来なら楽しいはずの春が張り詰めた状況に変わっていますが、ランニングで身体を動かしたり、景色を楽しんだりと楽しみを増やしていけたら良いですね。

それでは、今週のRuntrip Newsをお楽しみください!

Special Contents -DESCENTE- [PR]

画像1

ランニングは燃え尽きても不思議ではない?継続のコツに「ウエアの快適性」

継続率が低い「ランニング」というスポーツ。

心身共にいい影響を与えるということを理解しつつも、継続の難しさに直面している人も多いはず。快適なウエアに身を包むことが、ランニングを続けるモチベーションアップに繋がるかもしれません。

多くのランナーが抱えるのウエアのお悩みをきっと『SOLOTEX(ソロテックス)®️』が解決してくれるでしょう。

詳しくはこちら

今週のおすすめコース

だんだんと薄着で走ることが多くなってきた最近。走るのが楽しい季節がやってきましたね。今週も春にふさわしいおすすめコースをピックアップしたので、ぜひRuntripへ出かけてみてくださいね!


素敵なコースを探しにいく

定番アイテム "R&B Tee" に待望の白ボディ登場。

画像2

「RUN & BEER Tee」の新色が本日新発売

桜の季節に合わせて販売しました新色「Mix Red(ミックスレッド)」がおかげさまで大好評を頂きました。いよいよ春本番、Tシャツ一枚で走れる、過ごせる日中に大活躍間違いなしの新色「White(ホワイト)」がいよいよ本日発売となりました。

初回ロットは少量生産となっております。オンでもオフでも活躍する1枚、お早めにチェックしてみてくださいね。

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

春の訪れを感じる季節、ランニングウエアも軽やかなファッションで走っていきたいですよね。これからの季節、新しいアイテムが欲しいと思う方にオススメなのが「ワークマン」のウエア。ワークマンというと「働く男の店」というイメージですが、最近はデザインが良く、コスパも良いウエアが揃っているそう。気になる「ワークマン」コーデはこちらから!

ランニングと筋トレをして理想のボディに近づきたい!という人は多いですよね。しかし、この方法は決して正しくないのだとか。効果的に「理想の美ボディ」へ近づいていくためのヒントが書かれたこの記事をぜひチェックしてみてください!

今週のチームラントリップ

画像3

今週はインターン生のマサトが最近思うことをお届けします。仙台の大学を休学し、1年間ラントリップでインターンをするために身一つで東京へ出てきたのが昨年の今頃でした。ちょうど、東京に来た頃桜が満開に咲いていました。それから1年、最近「東京に来たばかりの自分」をよく思い出します。地元から出て暮らすこと、社会人の中に飛び込んで働くという経験すべてが初めてで不安だらけだった当時。今振り返るとそんな不安が小さなものに感じられますが、それもチームラントリップで前を走るオトナたちが背中を押してくれて、前に進めたからだと思います。

ラントリップのカルチャーに触れ、様々なランナーに出会えたこの1年。タイムを追って走り続けてきた自分にとって、見ていた世界の外にいろんな楽しみ方がある…と価値観が広がった時間でした。1年間の東京生活も残り5日。社会がこんなにも混沌としているなか仙台に戻るとは想像もしていませんでしたが、それも含めてこれからの自分の人生にとって大きな影響を与えると思います。ちなみに、4月からは大学に通いつつ、仙台からリモートでインターンを続けます。インターンは卒業しません(笑)「今週のチームラントリップ」にも時々仙台から登場するので、仙台のランナーの皆さんと走ったこと、自分の気づきなどを綴っていきます。引き続き、成長、変化を温かく見守ってもらえたら嬉しいです。
(マサト)

もっと自由に、楽しく走れる世界へ!
9
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。