見出し画像

景色が映えるランコース&夏のランニングのTipsを紹介!|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターンのマサトです。

雨が降り続く日は抜けましたが、今週の東京は少し肌寒いです。
東北生まれの僕でも半袖は寒いので、しまっていた長袖をひっぱり出してきました。

それでも、日々走るランナーとしては、走りやすくてちょうどいい涼しさですよね。
暑さが本番を迎える前に、たくさん走って楽しんでいきたいですね!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

街並みの景色が映える海外のコースから地域の魅力が伝わるコースまで、今週も多くのランナーの方々から投稿をしていただきました。

そんな素敵なコースの中から、ラントリップスタッフがイチオシするコースをご紹介します!

素敵なコースを探しにいく

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」という共通項で繋がる。

「ラン友」が走っているから、今日もランニングが楽しい。

そんな、ランナーのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダウンロードする

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

「ランニングはちょっと休憩」という暑い時期だからこそ、ゆっくりと休みを楽しみながらも、体に刺激を入れる「積極的休養」を取り入れてみてはいかがでしょう。沖縄の綺麗な海に囲まれてながら、トレーニングの時間も。アクティビティも充実のリゾートホテルでの過ごし方をご紹介します。

続きはこちらから

人気の企画、レディースコーデの第14弾。今回は、台湾・香港ランナーのコーディネートをピックアップ。シンプルなファッションから、暑い夏に合う明るいカラーのコーデまで日本人でもきっと真似しやすいコーデが揃ってます!

続きはこちらから

今週のチームラントリップ

7月も半ばに差しかかり、そろそろ秋のレース・マラソン大会の予定が決まってきたという方も多いと思います。チームラントリップの中でも「秋に、みんなでマラソン大会出たいね」という話題がフツフツと出ています。まだ先の季節のことではありますが、みんなで大会に出たり、その地域で楽しめることを想像するとワクワクしてきます。

初フルマラソン、サブ○○……。それぞれの楽しみ方、走るスピードは違っても同じ大会を目指して走るのは心強さも感じます。ちなみに、僕は『サブ3』の達成をチームに宣言しました。初マラソンの僕にとっては、未知の領域。ドキドキしますが、秋に向けてコツコツと頑張っていきます。果たして、チームラントリップはどの大会を走るのか。乞うご期待!
(マサト)

もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
3
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。