見出し画像

人気のRun & Beer Tシャツ再入荷|今週のRuntrip News

こんばんは、最近は自宅マンション目の前に駐車しているマイカー(ミニバン)のセカンドシートがサテライトオフィス化しているラントリップの冨田です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

誰も経験したことのない新しい世界が、いよいよ始まろうとしていますね。どんな「危機」に対しても、常に大切なのは自らのココロとカラダをヘルシーに保つこと。ランニングが提供できる価値は日に日に高まっている気がしています。ぜひ皆さんの底力を、世界にウィルスに見せつけてやりましょう!

では、今週もRuntrip Newsをお楽しみください!

今週のおすすめランニングコース

初夏の陽気から一転、今週はどんよりとした天気が続いていますね…。ちょっと憂鬱な日々ですが、ランニングをして気分転換していきましょうね。今週も素敵なコースを紹介していきます!

Runtrip Storeからのお知らせ

画像1

今週末、"R&B"Tシャツ大量再入荷へ。

人気の「RUN &BEER」Tシャツ、カラーによっては完売、サイズの欠品等ご不便おかけしまして本当に申し訳ありません。今月新発売した新色「ネイビー」も完売してしまいました。早ければこのメルマガが届く頃には入荷完了し販売再開できているかもしれません。

最近ではSNSでもこのTシャツの投稿を多く見かけるようになり、ラントリップスタッフ一同驚きとともに、タイムリーにご提供できるようにより一層改善、努力して参ります。

カラー展開|Black、Gray、White、Mix Red、Navy
サイズ|XS、S、M、L

各価格 | 各¥3,900(税込)

▼Runtrip Storeへ

ランニングのあるライフスタイルを。

Runtrip Storeのアイテムを中心とした「ランのある暮らし」をRuntripのInstagramアカウントで配信中です。日常にランニングが自然と溶け込んだ、自然体の暮らし。そんな世界観をぜひお楽しみください。

今週のRuntrip ジャーナル

画像2

“たかがマンホール、されどマンホール”

今週は新しいファンラン「マンホールラン」についてお届けします。

あなたは、街のマンホールのデザインに目をむけたことがありますか??マンホールの”ふた”にデザインが施され始めたのは、1980年代後半から。人々の生活を支える下水道事業のイメージアップがきっかけでしたが、今や訪日観光客が旅行の目的にも含めるほど、マンホールの”ふた”は世界から注目されています。

あなたの街のマンホールも、もしかしたら意外と面白いデザインかもしれません。ご近所ランの楽しみのひとつに、加えてみてはいかがでしょうか?(^^)

#マンホールラン
でジャーナル投稿してみよう

ランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

ランニングの必需品といえば「ランニングシューズ」。お気に入りの一足を手に入れたいですが、気になるのはその価格。最新の技術が反映されたシューズは高いイメージがありますが、中には手頃な価格で手に入れられるものも。今回は編集部がオススメする高機能で安いランニングシューズを紹介していきます。

在宅ワークをすることが増えたことで、家族やパートナーと一緒に過ごす時間も長くなりましたね。良い影響がある一方、長く一緒にいることで喧嘩をしてしまった…という方もいるのでは?スリープトレーナーのヒラノさんによると、睡眠時間が短いと攻撃性が高まるのだとか。睡眠を整えることで、コミュニケーションも良好に保っていきたいですね。

今週のチームラントリップ

画像3

“ラントリップ5周年。”

我々事で大変恐縮ですが(そもそもココはそんな我々事を書く場所なんですが)、2020年5月15日に株式会社ラントリップは創業5周年を迎えました。通常でしたらどこかのお店で、メンバーや関係者を集めてささやかな会を実施するところでしたが、当然このご時世なので、メンバーのみその日の夜にZOOMで集まってイマドキのZOOM飲み会を実施。これまでの労をねぎらい、これからの未来に向けて希望を見据えました。

あらためて、なんですが今のラントリップがあるのも、日々我々が発信するものに対してポジティブに反応してくれる、我々のサービスを愛用してくれている、ストアで商品を購入頂ける、(今はできませんが)イベントに参加してくれる、そんな皆さまのお陰です。

今まで以上に、「ランニング」を通じて皆さまに価値を還元していく、そう誓いつつ6年目も全力で走り抜けます。暖かい声援、宜しくお願い致します!

(冨田)

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
6
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。