見出し画像

お年玉キャンペーン、はじめました🎍

あけましておめでとうございます🎍
Runtripは今年も皆さんのRUN LIFEをもっと楽しく、豊かなものにできるよう、全力で駆け抜けていきます!今年もどうぞよろしくお願いします。

2020年はスポーツの年

日本にスポーツの祭典がやってくる2020年、あなたはどのようにランニングを楽しんでいきたいですか?
Runtripは2020年も、全てのランナーを温かく応援する存在でありたいと思っています。ランニングの楽しみ方は千差万別。

スピード重視で、もっと速くなりたい人。
長い距離やトレイルに挑戦して、もっと強くなりたい人。
自分らしいスタイルで、ファンランを究めていきたい人。

などなど、ランナーの数だけランニングの楽しみ方はありますよね。そこで、2020年のランニングをどんな風に楽しみたいか、あなたの抱負を聞かせてください!
抽選で、素敵なお年玉をプレゼントしちゃいます👍

キャンペーン概要

【お題】
ランニングにまつわる2020年の抱負や目標、やりたいことを自由にラントリップジャーナルで投稿してください。

【条件】
・ハッシュタグ「#新年の抱負」を付ける
※ハッシュタグ専用スペースに入力してください
※非公開の投稿は対象外です
★Instagramにハッシュタグ #Runtrip を付けて投稿すると当選確率が2倍!

👇アプリのインストールはこちらから👇

【お年玉の内容】
1.Amazonギフト券5,000円分(1名)

 →あなたのランを楽しくするアイテムをGETしてください👍
2.Runtripオリジナルgoodr(2名)
 →goodrを付けて走れば、きっとあなたもHAPPYに😎

画像1

3.Runtripオリジナルトートバッグ(3名)
 →旅ランのお供に、ちょうどいいサイズ感です♪

画像2

4.Runtripオリジナルステッカー&オリジナルスリーブ(5名)
 →オリジナルスリーブでRUN&COFFEEをお楽しみください☕

画像3

【当選通知】
Runtripへ会員登録しているメールアドレス宛にご連絡いたします。

2020年も、もっと自由に、楽しく走れる世界へ。

誰もが手軽に始められるスポーツであるランニングを楽しくすることが、私たちRuntripのミッションです。

きつい、苦しい、楽しくない。

手軽で自由に楽しめるはずなのに、そんな負のイメージがまだまだ強く残っているスポーツがランニングです。そんなランニングをRuntripというカルチャーを通して少しでも楽しいものにできればと思っています。

「今年こそ、ランニングを始めてみようかな。」

今回のお年玉キャンペーンが、そしてラントリップジャーナルが、一歩踏み出そうとしているあなたにとって、1つのキッカケとなれば幸いです。

画像4


Have a nice Runtrip!!
19
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。