新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 や 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

🎁賞品あり🎁 ランたなさんの #デジマラ をサポートします👏

コロナ禍で流行りはじめたバーチャルラン

あなたはバーチャルランをご存知ですか?
バーチャルランとは、参加者それぞれが好きなコースで好きな時間に走り、GPSウォッチやランニング計測アプリを利用して結果をシェアするランニングイベントのことです。

今年は新型コロナウイルスの影響で、名古屋ウィメンズマラソンでも代替手段としてバーチャルランが採用されました。

ランたなデジタルマラソン(通称デジマラ)とは

ランニング系YouTuberのたなーさんが、2020年2~3月の間に開催したバーチャルランのことで、マラソン大会がなくなって意気消沈していた全国のランナーに希望の光を与えたイベントです。

イベント概要

【開催日時】
6月12日(金)~  6月14日(日)
【種目】
3km(学生のみ) / 5km / 10km / 15km / 駅伝
【参加費】
1,500円(3kmで参加する学生は無料)

★エントリーはこちらから★

Runtripからもプレゼントを用意します!

画像1

デジマラの結果をラントリップジャーナルに投稿した方の中から抽選で、合計13名の方に豪華賞品をプレゼント!
Runtripからは、グッドオブエモいde賞として、オリジナルトートバッグを4名の方にプレゼントさせていただきますよ🎁タイムではなく、素敵なストーリーや写真を投稿してくださった方に、下記の賞をお届けします。

Best Runtrip エモい賞
スポーツサングラス AirFly:男女1名ずつ
HIS割引チケット(1万円分!!):3名

Good Runtrip エモい賞
ランニングポーチ『TRAN』: 5名
Runtripオリジナルトートバッグ:3名

【Runtrip賞の対象者】
・Runtripアプリを利用して、ジャーナルを投稿する。
・ジャーナルを作成する際に、デジマラオリジナルスタンプを使い、ハッシュタグ「#デジマラ」を付ける。
※アプリを最新版にアップデートしてください

デジマラオリジナルスタンプはこちら

画像2


他にも豪華賞品がたくさん!当選確率は、なんと70%を超えるとか…🤩 詳細はこちらからご確認ください。

デジマラ × ジャーナルで、もっと自由にランニングを楽しもう。

数字にこだわって走るもよし。
自分らしいスタイルでファンランを楽しむも良し。

この週末は、たなーさんのデジマラで、もっと自由に楽しく走りましょう!

★エントリーはこちらから★

NICE RUN!!
32
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。