見出し画像

結局は、おいしいお酒を飲むために

僕たちはスタートアップだ。
日々泥まみれになりながら、世の中に新しいカルチャーを根付かせるために頑張っている。

そんな僕たちにとって、長期的なビジョンは大事な燃料だし、欠かせない目の前のニンジンだ。

それは間違いないんだけど、定期的にお互いの労をねぎらうための食事会はそれに負けないくらい大事なモチベーションかもしれない。

人は結局、見ず知らずの誰かの為よりも、目の前の誰かの為に頑張れる生き物だと思う。
もちろん、まだ見ぬユーザーさんのために日々PDCAをまわしてるんだけど、そうはいっても知ってる誰かに喜んで欲しい。

結局のとろ、最高のチームで、最高にうまい酒を飲むために頑張ってるフシがある。
その席で、胸を張ってうまい酒を一緒に飲めるように、みんなと同じ舞台に立てるように、僕たちは頑張れてるのかなと思う。

今日は、Runtrip via の立ち上げ期から支えてくれているフードコーディネーターの荒井さんに感謝を伝える会。

超プロフェッショナルな荒井さんと同じ舞台で話せるように、僕たちも日々研鑽し続けなければならない。

Runtrip 大森

iPhoneアプリではランニングが楽しくなる情報をお届けしています。
5
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip