見出し画像

あなたがどんなランナーか、知らせてみよう。

(※こちらはRuntripアプリをインストールしている方に向けた内容です)

Runtripアプリでは、日々全国のランナーがその日のランに小さなストーリーを載せてシェアし合っています。

それはいつものご近所ルートだったり、途中で見つけた花についてだったり、どれも特別なものではなかったりします。
でも、そんな何気ないランナーの日常こそ、ランナーだから共感し合えるものですよね。

ジャーナル」は、そんなランナーとの繋がりを「NiceRun」によって繋げるランナー向けSNSです。きっとあなたの「ジャーナル」にも、温かい「NiceRun」が届くはずです👍

アプリを使い始めた記念に、まずは「あなたがどんなランナーか」を知らせてみましょう!

どんな写真を選べばいいの?

ぜひあなたのランの日常を、等身大で伝えてください🏃‍♂️

🚸 いつも走っている道の写真
🌺 走っている時に見つけた些細なモノ、風景の写真
👟 あなたのお気に入りのランニングシューズやウェアなどの写真
🍰 走った後のご褒美の写真

そんな何気ない写真を、とてもランナーっぽくする楽しいスタンプもたくさん用意しています。いくつかサンプルを載せてみました、ぜひ自己紹介の際の参考にしてみてくださいね。

どんな事を書けばいいの?

ランナーであれば、きっと次の質問のうち一つは答えられるはずです🏃‍♂️

・いつから走っていますか?
・なぜ走り始めたのですか?
・なぜ走り続けてるのですか?
・普段はどこを走っていますか?
・ランニングを続けていて良かったことは何ですか?
・何か大会などに出る予定はありますか?

ランナー同士であればきっと共感の「NiceRun」をくれるはず👍

この小さな一歩で、あなたのランニングライフがより楽しくなることを信じて、願っています❗️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

もしよかったら、Twitterなどで感想を教えてくださいね。
3
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。