🏔ご当地の魅力溢れるコースからランナーが今知りたい情報をギュッとまとめてお届け👟|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip インターン生のマサトです。

僕は最近なかなか走れずにいましたが、
先日久しぶりに朝ランをしました。

降り続く雨に負けていた日々ですが、
やっぱり、1日のはじめに走るとその日がとても充実しますね。

もうすぐやって来る夏も、ランニングとともに楽しんでいきたいと思います!

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

今週のおすすめコース6選

今週も全国各地のランナーの方々から、地域の魅力が伝わってくる投稿をしていただきました。
そんなコースの中から、ラントリップスタッフがオススメする各地域のランニングコースをご紹介します!

素敵なコースを探しにいく

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」という共通項で繋がる。

「ラン友」が走っているから、今日もランニングが楽しい。

そんな、ランナーのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダウンロードする

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ
by Runtrip Magazine

梅雨や台風の時期、雨の日のランニングはシューズが濡れてしまうのが困りますよね。そこで活用したいのが『防水ランニングシューズ』。雨でも靴の中が濡れない防水シューズをご紹介!

続きはこちらから

ランナーにとって「睡眠」は疲れを取るためにも大事ですが、実際にはどのような良い影響があるのでしょうか。睡眠時間はどれくらいがいい?夜に走ることで睡眠に影響は出る?など、“市民ランナーにとっての睡眠とは?” と題して、ランニングと睡眠の関わりについて考えていきます。

続きはこちらから

今週のチームラントリップ

先日、Runtrip via Nagatachoが6月で2周年を迎えたことを記念し、毎月ごはんを提供していただいているフードコーティネーターの荒井直子さんをお招きしてチームラントリップでお祝いをしました。パーティーでは、荒井さんの料理が振る舞われ、お出しいただいた一つひとつに感動してしまう美味しさでした。なかには、ラントリップマガジンの記事でレシピが公開されている料理も登場。

本当にどの料理も素敵で語り尽くせないほどですが、荒井さんとお話した時間もまた素敵な時間となりました。4月からインターンをしている僕にとっては2年という時間は想像を超えるものがありますが、お話を聞き、素敵な人たちに支えられて続けてきた時間があるのだなと実感しました。だからこそ、チームとしても個人としても、未来に向けて頑張ろうと気持ちを新たにした時間となりました。
(マサト)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

競争しないRUNイベント『Runtrip via』で待ってます!
1

Runtrip, Inc.|株式会社ラントリップ

もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

Runtrip News

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。