iOS_の画像__15_

早春のTOKYOを駆け抜けるランナーを、皆で応援しよう🗼🎉

1人でも多くのジャーナリストへ、リアルNiceRun!を贈りたい。

2020年の日本で一番ランニングが盛り上がる日、それは3月1日(日)。
日本で一番大きなマラソン大会『東京マラソン』が開催される日です。

2019年の東京マラソンでは、
37,500人のランナーが走り、
11,000人の方がボランティアとして参加し、
690,000人の方が沿道へ応援に駆け付けました。

約74万人のランニング好きな人たちが、東京に集まってくる特別な日。私たちは、皆さんと共に東京を駆け抜けるランナーの応援企画を立ち上げることにしました🎉

ジャーナリストとNiceRun!について

私たちは、ランニングがもっと楽しくなるSNS『ラントリップジャーナル』を展開しています。

この”ジャーナル”の中で、ジャーナリストたちは日々お互いに『👍=NiceRun!』を贈っています。その”NiceRun!”を、東京マラソンの沿道からリアルに贈ろうというのが今回の企画です。

※私たちはジャーナルを使ってくださるランナーさんのことを「ジャーナリスト」と呼んでいます。

Cheer Up Tokyo Running Day!!🎉
~5分だけ参加も大歓迎!~

開催日時:2020年3月1日(日)
集合場所:高輪郵便局曲前
(泉岳寺駅から徒歩5分、田町駅から徒歩10分)
参加費 :無料

【タイムテーブル】
11:30 集合 @ 高輪郵便局前
11:40 自己紹介など
11:45 応援開始
14:15 集合写真撮影
14:30 解散

※途中抜け、途中参加も大歓迎!!
「5分だけでも参加しよう!」
そんな気持ちで参加ボタンを押してください👍

👇お申込みはこちらから👇

オリジナルTシャツの作成も検討中です👕

我々は、ジャーナルをお使いの皆さんが、一人でも多くのジャーナリストの方とリアルに繋がれる機会を創っていきたいと思っています。

そんな中、ご自身で大きくしたロゴステッカーを身につけて大会に出場するジャーナリストさんを何人かお見かけしました。それを受けて、ジャーナリスト同士の繋がりを生まれやすくするためには、やはり目印になるアイテムが必要だと考えました。

全国各地で開かれている大会において、ジャーナリスト同士で出会い、応援し、応援されるために、オリジナルTシャツの製作を検討しています。

今まで画面越しにやり取りをしていたジャーナリストと、リアルに”NiceRun!”を贈りあえるチャンスを生み出すアイテムになればと思っておりますので、購入を希望される方はこちらのアンケートにお答えください。

Finisher's Partyも開催します🍻🤝

同日18時より、マスタードホテル渋谷で、Finisher's Partyが開催されます。
走った人、応援した人、ボランティアとして参加した人、どなたでもお越しいただける交流パーティーです🎉
※こちらはMATSU RUN×ACEが主催する交流パーティーとなります。ご好意により、当企画の参加者にもご参加いただけることになりました。こちらは事前申し込み制となりますので、後日こちらへチケットURLを掲載いたします。

色あせない思い出と感動を、全てのランナーへ。

今回私たちが応援する場所は、37km地点。
ゴールまで残り5kmの一番キツいポイントです。

近いようで遠い、あと5km。
様々なランナーが通過していきます。

自己ベスト更新が見えてきた人。
辛くて辛くて泣きそうな人。
脚が動かなくて歩く人。

あらゆるランナーの背中を押すことができるのは、私たちのリアルな”NiceRun!”だと信じています。リアルNiceRun!があったことで、東京マラソンが何物にも代えがたい思い出になることを願いながら、当日は応援していきます👏👏

東京マラソンを走られる方は、ぜひ沿道側へいらしてください!
マラソン応援をやってみたい方は、ぜひ参加ボタンを押してください!
あなたのご参加、お待ちしています!!

Have a nice Runtrip!!
16
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip