見出し画像

👟アメリカ発オシャレなランニングシューズの履き心地は?寒い冬にぴったりのランコースも紹介❄️|今週のRuntrip News

こんばんは。Runtripインターン生のマサトです。

冬に季節が移ろい、街はクリスマスムードに包まれていますね。
きのうも走ったあとに代々木公園を歩くと「青の洞窟」のイルミネーションで
幻想的な景色が広がっていました。

先週もイルミランの話題を書きましたが、この時期らしいランの
楽しみ方をしていきたいなとそんな景色を見ながらふと思いました。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楽しみください!

Special Contents -グアムマラソン-[PR]

グアム1

グアムマラソンは大会デビューにもぴったり。ビギナーが気軽に参加できる大会であり、マラソン仲間と観光も楽しめる。グアムを存分に満喫できる陽気なグアムマラソンをご紹介!

・ユナイテッド・グアムマラソン2020 エントリーはこちらから。
(1月15日まで早期エントリー割引実施中)
・グアムの旅とランニングの情報はオフィシャルウェブマガジン『UGM RUN CLUB』もチェック!!

詳しくはこちら

今週のおすすめコース6選

クリスマスまであと1週間に迫った今週。クリスマスをテーマに走ったコースやイルミネーションが輝く街を走ったコースをたくさん投稿していただきました。そんな寒い冬に走るからこそ楽しいコースを今週はお届けします!

ピックアップ!今週のラントリップジャーナル

画像2

12/14 (Sat) satoshi moriyama さん
「いつも一人で走っているから、そろそろ友だちが欲しい」
「東京でもやっているような、ゆるいファンランイベントがあったらいいのに!」

そんな関西ランナーの想いが集まって、定期的なグループランが開催されることになりました。ラントリップジャーナルを使っているランナー同士で楽しく交流することが、このイベントの目的です。

12月14日は私も参加し、キックオフランに参加してきましたが、とても楽しかったです! 皆さんがおしゃべりしながら走っている様子を見て、この素敵なランナーたちと繋がれる可能性を持っているRuntrip会員の皆さんは、とてもラッキーだなと思いました♪

「もっと自由に、楽しく走れる世界へ」

この想いに共感してくれた皆さんと一緒に、誰もが自分らしくランニングを楽しめるカルチャーを、もっともっと広めていきます🔥 (アッキー)

イベントに興味のある人はこちらから

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ by Runtrip Magazine

ランニングとマインドフル瞑想を組み合わせたマインドフル・ランニング。過去や未来への不安にフォーカスするのではなく、現在のありのままの状態を認識することが大切なのだそうです。自分と向き合う時間に実践してみては?

日本初の発売となるトポアスレチックのランニングシューズ『ファントム』。満を持して日本で登場するランニングシューズを履いてみた感覚はどうなのでしょうか?ぜひ記事を読んで確かめてください。

今週のチームラントリップ

画像3

先週のチームラントリップではイルミランコースの投稿をお願いしていました。RuntripMagazineで各地のイルミランコースを紹介したいと思い呼びかけたのですが、早速翌日から多くの地域のイルミランコースを投稿していただき多くのスポットがあることを知りました。

今週に入ってから記事を作っていて、都内でもコースを投稿していただいたことで知った「こんなイルミネーションがあるんだ」という新たな発見も。記事を書いていて僕自身街の中を歩いたり走っていても、イルミネーションにさらに目が行くようになった気がします(笑)僕だったらどこを走って見にいくだろう。どんな楽しみ方をするかなという具合に。そんなことを思いながらこの1週間コースを選び、記事を書いたのでぜひ読んでみてください。また、近くのコースが載っていたらぜひイルミランを楽しんでみてください!
(マサト)

Runtripのwebサイトもぜひ覗いてみてくださいね。
3
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。