見出し画像

新年の"走り初めイベント"はバーチャルで!1月11日(土)MVMのご紹介

2020年を迎え、新たな気持ちで走り出しているランナーさんも多いと思いますが、早速この新年の1月11日(土)に実施されるユニークなイベントのご紹介です。誰でも気軽に「バーチャルで」参加できます!

Monthly Virtual Marathon(通称MVMとは?)

ONE TOKYOが毎月第二土曜日に開催するアプリを使ったバーチャルマラソン大会です。ONE TOKYOアプリを使って当日に10km走ることが唯一の参加条件!

公式ページ

画像1

参加者全員分の記録のランキングが表示されるのが面白いですね!

参加したら「#MVM」をつけてジャーナル投稿しよう!

今回ONE TOKYOとラントリップでは、記録という数字だけでなく、記録の背景にある「想い」「思い出」「記憶」に対して「ナイスラン!」を贈り合う世界をもっと後押しするため、MVMに参加してその様子を「#MVM」をつけてジャーナル投稿する体験を提案します。

画像2

同じ空の下、新年走り初めの記録と思い出を「#MVM」を付けてラントリップジャーナルに投稿して「バーチャルな参加者同士」でナイスランを贈り合いましょう!

ONE TOKYO アプリのダウンロードはこちらから




Have a nice Runtrip!!
9
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。 私たちは、テクノロジーと魅力的なコンテンツを通じて 走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会える世界を提供しています。 https://runtrip.jp/ #runtrip

こちらでもピックアップされています

Runtrip News
Runtrip News
  • 60本

週1回、Runtripのおすすめコースやおすすめ記事を配信。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。